2013年3月15日

玄関改修と体重の推移(笑)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今回は水戸市在住、G様邸の玄関改修工事の依頼を受けました。

G様邸の玄関はとても立派な和風調のヒサシが設置されておりましたが‥‥

ご要望は 『洋風に改修して欲しい!』 でした。


大工さんと何度も打ち合わせをしてラフ案を2通り作成して施主様に選んで頂きました。

今回のポイントは既製品としてのヒサシが無かったのでカタログを提示することも出来ずに

完成予想図を私が苦手なPCでプチプチと作画してご提示しました。


完成するまで不安感いっぱいでした((+_+)) 予想図(イメージ)のように完成しなかったらと思うと‥‥(>_<) 不安定な気持ちで夕飯も喉を‥‥    通りましたが(笑)


10日間の工期でしたがたぶん150gぐらい痩せたと思います!今はリバウンドで380gは太りましたが(#^.^#)

! 完 成 !

 


洋風になった玄関はとても明るくなりました!奥様が選択されたタイルもオレンジ系でとても玄関の雰囲気にマッチしており太陽光の跳ね返りで完工写真も逆光で写したようになってしまいました。


完成時には施主様も満足して頂き、川又も更に575g太ってしまったようです(笑)


(#^.^#)/






0 件のコメント:

コメントを投稿