2013年3月25日

HOUSE VISION

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

先日、勉強のため?!東京青海で開催していました『HOUSE VISION』に行ってきました!

これからの『家』のあり方を、様々なメーカーと建築家がコラボして企画展示を行っていました。



中でも気になっていたのが・・・
『家具の家』無印良品×坂 茂
無印らしくシンプルで落ち着いた雰囲気。


家具の家ということで、収納量はかなり多いのですが、ゆとりがあります。
サッシを開けると・・・大開口!
内と外の繋がりでとっても広々!!


続いて、『編集の家』蔦屋書店×東京R不動産のブース。
こちらは古くて新しい、味わい深いリノベーション。
 
大きなテーブルが一体になったキッチン。
 
あえて古いデザイン。
が、新しいのです。



東京R不動産では、厳選した建材・パーツも展示。
便利ではないけれど、味のあるデザインのものばかり。
ビンテージジーンズを履く感覚とでもいうべきでしょうか?
でも、ポイントにこのような素材を使用することで、『他にない』リフォームができそうですね。

せっかくのリフォームですから、自分の好きな空間を実現していただけるように、
エスアールもしっかりサポートさせていただきます!!













0 件のコメント:

コメントを投稿