2013年1月4日

本年もよろしくおねがいいたします!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

エスアールは本日1月4日より営業しております!


さて、天気に恵まれた今年のお正月。
皆様どのように過ごされましたか?
のんびりお家で・・・とか、旅行!とか?

私は、初詣・親戚まわり・初売り!!
元旦から、イオンにおりました(笑)・・・もちろん、お目当ては福袋!
駐車場も入れないくらい、めちゃめちゃ混んでましたよ。。。ふぅ~。
でも、何とかGETしてきました!

それから・・・
今年は元旦からいいことが!
子ども達から『お年玉』をもらっちゃいました♪


素直に嬉しいですね!
まさか小学生と幼稚園子どもからお年玉をもらうなんて・・・(笑)考えてもいなかったです!

幸先の良いスタートをきれた2013年!
素晴らしい1年にしたいと思います!!





 



0 件のコメント:

コメントを投稿