2012年12月29日

お礼。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

今年も数多くのお客様のリフォームに携わり、いっぱいの笑顔をいただきました!
お客様の笑顔が私たちエスアールの元気の源です!

そしてそのリフォームを作り上げる、
お客様・地域の皆様・職人・スタッフに改めて感謝。
今年一年、本当にありがとうございました!!

また来年も、皆様とともに笑顔で過ごせるよう、邁進してまいりますので、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

新年も、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、
お礼とさせていただきます。

株式会社エムエス・エスアール事業部
代表取締役 篠田吉孝

0 件のコメント:

コメントを投稿