2013年1月25日

インフルエンザA型発症!(+o+)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


年末年始、お正月が過ぎてやっと落ち着きました。


‥‥というのも実は私、正月明けの15日からインフルエンザA型に感染してしまい
39度を超す発熱が2日間続き、その後、解熱剤を服用して7度5分~8度を行ったり来たりしておりました。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態でした(笑)


15日に発症して19日にやっと病院の先生から『来週から出勤してOK!』のお墨付きを頂きまして今週21日から完全復帰した次第ですv(*^_^*)v


会社の同僚、家の家族は一切、インフルエンザのイの字もない状態で私だけ寝込んでいた次第です。


会社の同僚の皆様と見積もり途中のお客さまには大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>


さて今回は年末に点検でお伺いしました鹿嶋市のI様邸のリビングからの景観がとても素晴らしく写真をパチリ!と許可を頂いて撮らさせて頂きました。




撮っている人間が素人でもこんなに綺麗な景観です!何より凄いのはリビングの中から窓越しに撮っている状況です!リビングのテーブルに着いたところで毎日この景観を観ながら食事やお茶が楽しめるわけです(*^。^*)

私なんてお茶を頂きながら景観に見とれてしまい少々無言になってしまいました(笑)


因みに奥に見える大きな橋は北浦大橋です。イベントの時などは夜にライトアップなどもあったようです。


たまには広く景色が眺めるところで時間を忘れボーっと物思いにふける贅沢な時間を持ちたいな~とそれほど忙しくもない川又も思いました(笑)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


                                        年男の川又でした(#^.^#)/





0 件のコメント:

コメントを投稿