2013年1月31日

バードカービングって!! (@_@;)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール川又です。


本日はひたちなか市在住のI様邸に弊社季刊誌の取材にお伺いしました。


I様の趣味は私個人もとても興味がありましてリアリティーの創作と申しましょうか、まぁすばらしいものを拝見させて頂きました。


くどくど私が説明するよりまずは作品を見て頂きたいと思います!





 





 
 
これらの作品はすべて素材は木材です!一つ一つの作品は木材を彫刻刀などで彫りあげて創り出したバードカービングと呼ばれる作品です!とても手間がかかる工程で着色もして仕上げていくそうです(@_@;) 
 
この作品の数々は商品ではありません!あくまでご主人の趣味で創りだしたものだそうです!

実際に手に取って見せて頂きましたがとても細部まで彫り上げておられました。

詳しくは私どもの季刊誌で紹介する予定でおりますので今回はここまでのご紹介で終わります。


バードカービングって‥‥すごいです(@_@;)

皆様もお近くで展示会などありましたら生で是非みて頂きたいと感じました。

私もクオリティーの高い趣味を持ちたいなとつくづく痛感した瞬間でした(^O^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿