2013年1月15日

降りましたね。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

いや~、振りましたね!雪。

さすがにこんなに積もるとはっ!

しかも深夜に止んだので、今朝はガッチガチ!

皆さん、大丈夫でしたか~?!

エスアールはみんな元気に出社しました。

そして!朝一の仕事は・・・

そうです!ユ・キ・カ・キ!!


いや~、真冬に『暑い、暑い』って、みんな訳のわからないことを言ってました(笑)

で、何とかお店のまわりの歩道と車道を除雪完了!

会社の目の前で事故や転んで怪我などおきませんように。。。

本当にお疲れ様でした♪

これから数日は、路面凍結が予想されますので、皆さんお気をつけて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿