2010年12月25日

動物に悪気は無いけれど...

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

メリークリスマス!
みなさん素敵なクリスマスをお迎えでしょうか??
我家にも昨日サンタさんが来たようで、娘は朝から大騒ぎでした(笑)

さて、これから新春にかけてこれに悩まされる方がいらっしゃる、そう、『動物の○○』問題。
以前からのお客様に相談を受け、今回こんな施工をしてきました。

縁の下に入って『○○』をしてしまうそうで、ニオイに悩まされていたそうです。
薬品などを使っていたそうですが根本的な解決にはならず、元を断つこと
をご提案しました。
住宅の床下は通気がなくなると、寿命が極端に短くなってしまいます。
そこで『網張り』をご提案。
隙間なく施工して、更に外壁の壊れていたところも補修。
これで安心です。

動物に悪気は無いんですけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿