2010年12月15日

印象も変わる内窓

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

いよいよクリスマスも10日をきりましたね。クリスマスの準備、進んでいますか??
プレゼントの準備がまだな我家。我家の大蔵省と...あっ、いや
サンタさんと相談しないと(笑)

さてさて本日は今年最後の内窓設置工事。設置したのはトステムのインプラス。
LDKと和室に設置させていただきました。元々のサッシが枠よりちょっと小さいため
見切りを外して一度シール。その後見切りを復旧して取付となりました。


主に和室でくつろがれるお客様。温かさが増すといいですね(^.^)
お客様の第一印象は...
イメージ変わりますね」。
そうなんです。内窓を設置すると既存サッシがほとんど見えなくなるので、お部屋の
イメージが意外と変わるんです。色選びも重要なポイントです。
更に今回はこの後、エコポイント活用でプリーツスクリーンが付くので
随分とイメージが変化します。その様子はまた後日。

実はこちらのお客様にはもう一つ効果がありまして...


ご主人、これで年末の『障子張替』から解放です~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿