2010年12月2日

張りセン?

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

本日はもうひとつ。
皆さん「住宅版エコポイント」についてはもうご存知ですよね??
新築やリフォームで決められた断熱工事を行うと、数量に併せて
エコポイントがもらえる制度です。
最も気軽に行えるのが「内窓設置」という項目です。
既存のサッシの内側に、もうひとつ新しいサッシを付けるというもの。
CMなども行われているので、よくご存知かと思います。
エコポイントが付く...という点では「家電エコポイント」と変わらないのですが
住宅版エコポイントでは、給付されたエコポイントを“追加工事に使える”と
いう特典があります。もちろん、商品などに変えられてもよいのですが
これ、上手に利用されるとなかなかお得な制度なんです。

この画像、実は『プリーツスクリーン』の色サンプルです。
張りせんじゃないですよ^^;
今回ご依頼を頂いたお客様は、4窓の内窓工事をします。
4窓のうち和室が2カ所あったのですが、そこには障子が入っていました。
障子を外さないと内窓が設置出来ないため、その部分は外から丸見え^^;
そこで今回ご提案したのが「プリーツスクリーン」。和紙調の生地が特徴で
設置後はやさしくモダンな空間を演出してくれるおしゃれな商品。
和紙調のガラスを選択する事も可能ですが、『脱・和室』と『価格』の両面から
今回はこちらを選択頂きました。

奥さ~ん、ここからが本題ですよ~(笑)
今回内窓設置で生まれたエコポイントは「55,000ポイント」。
これを追加工事として利用すると。。。

お客様のご負担は...2,750

内窓設置の代金でプリーツスクリーンを付けても、ご負担は
不足分の2750円のみ。

どうです!?
かなりお得ですよね(*^_^*)

ご検討中の方、まずはご相談ください~

0 件のコメント:

コメントを投稿