2010年12月17日

これがエコポイントで付きました(^.^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

先日お伝えしたプリーツスクリーンを取付しました。
こんな感じになりま~す。


ずいぶん障子とはイメージ変わりますよね!?
色や柄を選ぶ事で、『和』にも『洋』にも変化するプリーツスクリーン。
ベーシックなものは意外にリーズナブルです。
エコポイントでこれが付いちゃうんですから使わない手はないですよ!!
(こちらのお客様はエコポイントで2ケ所付けられました!)
対象商品も広がった住宅版エコポイント。来年からは
メーカーも色々なキャンペーンを予定している様です。
こちらのページでも順次ご紹介させてもらいますが、
検討中の方は是非、ご相談くださいませ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿