2010年12月18日

千波湖ゴミ拾いに今回も参加です

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

本日、Water Doors(ウォータードアーズ)さんが毎月開催している定例のゴミ拾い
参加してきました。
ここ数日一気に寒さが増しましたね~。今朝の外気温はなんと-0.5度!
耳がちょっと痛くなりました^^;
でも、早起きするとなかなか普段見られない素敵な景色に遭遇します。


これ、雪が降った様ですよね!?
芝生一面に霜が張ってこんな状態。なかなかきれいな情景でした。
今回も元気に参加された皆さんとゴミ拾いをして、街も心もクリーンになれました。














皆さんもチャンスがあれば是非、参加なさってみてください。
知らない方ともお話しできて、なかなか楽しい時間を過ごせますよ~(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿