2010年12月7日

玄関収納完成!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

先日お伝えした玄関収納工事の現場から。いよいよ本日、収納家具取付です。



今回の収納は2部構成。1つはカウンター式の引出収納。引出2段は宅配受け取りのハンコやメモ。ドライバーなどのちょっとした工具も収納頂けます。
その下はスリッパラック。カウンターには電話機を置ける様に製作しました。
そしてもう一つが下駄箱。靴はもちろん、散歩に行く時のジャンバー用コートフック。傘掛けも付けました。一番下はブーツを型崩れなく吊るすブーツハンガー。
愛犬のエサ置き場もコート掛けの下に配置しました。















どうでしょう?
既製品ではこうはいかないんです。色々な角度から検討し使い勝手のよい収納になりました。
奥様も大満足です~(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿