2023年9月7日

夏のお客様感謝祭【水戸店】

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

8月末の土曜日にTOTO水戸ショールームでお客様感謝祭を開催しました!

約4年ぶりの夏の開催です!
恒例の流しそうめん・かき氷など夏を感じられるイベントも再開できました♪


IH実演コーナー



セミナーはジェルキャンドル作り!


それぞれ個性的なキャンドルが出来上がりました(^^♪
家に持ち帰って火を灯すのが楽しみですね!




流しそうめんも大盛況でした!!



4年ぶりの夏の感謝祭は天候にも恵まれました!
暑い中ご来場してくださり、ありがとうございました。

また次のイベントの楽しみにしてくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿