2023年8月31日

多機能ルーバー

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の明平です。

多機能ルーバーのご紹介です。

浴室の窓などに面格子が付いているのを見かけますが、
面格子というと縦型をイメージすることが多いと思います。

多機能ルーバーは面格子の一種でルーバーを可動することができるので、
防犯対策だけでなく『目隠し、日よけ、風通し』の機能があります。

※イメージ

今回、浴室改修工事をした際に浴室の窓も一緒に工事を行いました。
もともとは出窓が設置されていましたが、窓を取替え、ルーバーも設置。




外側はすっきりした窓廻りになりました。



浴室側から見るとこのような感じです。

ルーバーの角度を変えることができるので、
場面に応じて調整しながら使用できます。

多機能ルーバーのご紹介でした(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿