2023年9月24日

浴室のリフォームと断熱窓

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

今回は浴室のリフォームをしてきたので少しだけご紹介したいと思います。






在来の浴室で寒さを感じるので、冬に向けて浴室を新しく暖かくしたいというご要望で今回の計画がスタートしました。
因みに弊社を知ったきっかけは、私が去年工事をさせて頂いたお客様の御近所さんで、そこからご紹介頂きました。(^^)/


TOTO/サザナ


ブルーの壁紙/サンゲツ 77-3087


今回は浴室と洗面所の工事に合わせて、窓も断熱性の高いものに交換しています。浴室を暖かいUBにリフォームしても窓が古いと窓の近くに行くと冷気を感じることがありますが、
これでより一層暖かい空間になって、まさに鬼に金棒です。(*^^)v




お客様に満足頂き、トイレの壁紙も追加で工事させて頂きました。(*^^)v
ご近所さんにもどんどん紹介しますと言っていただき、うれしい限りです。有難うございました。(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿