2023年9月8日

内窓設置見学

 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店 事務の真田です。

新しい事務所に引っ越してから約1カ月半。
事務所の窓に内窓が設置されました~♪

なかなか現場に行く機会がないので、
実際に工事するところを見学することができました(^^)/

既存の窓枠に内窓用の窓枠を設置





枠に窓をはめ込んで完成です。


3か所に内窓を設置しましたが、1時間程で設置完了しました。

内窓設置は早いとは聞いていましたが、こんなに早いとは・・


内窓設置前は外の音が室内に聞こえてきましたが、
内窓を設置してからは静かになりました。
夏は特に蝉の鳴き声がよく聞こえましたね(笑)


現在も内窓・サッシは納期に45日程かかるそうです。
内窓設置を検討されている方は早めにご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿