2023年9月30日

アンケートのコメントご紹介

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、
エスアールつくば店です。

エスアールでは工事・リフォームを行ったお客様にアンケートをお願いしております。
アンケートにご記入いただいた「お客様の声」をご紹介させていただきます。



【取手市W様 : トイレ改修工事】
古いトイレの改修工事後、福祉機器の設置の為、他業者との
やりとり、工期、日程など、ご高配頂き感謝しております。
工事内容で職人が入替ってもコーディネーターとして担当者が常在したのは安心でした



【笠間市O様: 浴室・洗面所・トイレ改修工事】 
日大変気持ちの良いお風呂で
ゆっくりくつろげます。大満足です。


【美浦村K様: 手洗い撤去工事】意見をよく聞いていただき、アドバイスももらい丁寧に対応していただきました。今後も利用させていただきます。ありがとうございました


【取手市S様: セパレートキッチン取替工事】
見積から工事まで短期にとりかかってもらえて、説明や相談
にもていねいに対応してくださり、感謝します。


●エスアールに今後望むこと(こんなのがあればと思うこと)を教えて下さい。

リフォームという程でもない、ちょっとした修繕や修理を
気軽に相談できるといいのですが


 当店では修理や小工事なども行っておりますので
 まずはお気軽にご相談くださいませ(^^)/



お客様の大切なお時間を使ってアンケートにご回答いただき
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿