2019年8月29日

TOTOお客様感謝祭を実施しました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。
8/25(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催!

日差しが照りつける中、
午前中からたくさんの方が来場されました(^^)
そんな感謝祭の様子をご紹介します!

大好評のキャンドルセミナー
今回もたくさんの方が参加してくれました。


お客様が作った作品を並べて撮影!

毎回同じだと飽きてしまうかな?と思い、
夏らしい貝殻と砂を有料で追加できるようにしました!


出来上がった作品がコチラ!夏らしくて素敵です(^^)


夏恒例といえば!スイカ割りと流しそうめん(^^)
子供から大人まで楽しんでいました。

まさに流しそうめん日和!たくさんの人が集まりました

スイカ割りは少年が一発で真っ二つに割ってくれました!

この後は包丁で切ってみんなで分け合いました!

IHお料理体験では・・
簡単にできるフレンチトーストやパンの作り方
便利機能の説明があり、おいしい香りでショールーム内が包まれました






たくさんのお客様にご来場いただき、
賑やかなTOTOショールームでした(^^)
また春に楽しいイベントを開催する予定でいますので
またのご来場お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿