2019年8月6日

水戸黄門祭り

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日の8/3・8/4は水戸黄門祭りで水戸市内が大変賑わっていました♪

約30年水戸近辺に住んでいますが、実は水戸黄門祭りに行くのは初めて!!(笑)
いつもは花火大会の方だけ行って大通りの方は行かなかったのですが
今年は時間もあったので夕方から遊びに行きました☆



今年初開催の『提灯行列』
一般の人も500円で提灯を購入して行列に参加できるようで、
老若男女みなさん楽しそうに歩いていました(*^^)

来年は今回見られなかったカーニバルを見てみたいと思います!
水戸もこんなに活気になるのだと久しぶりに感動しました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿