2019年8月5日

快適なキッチンリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回は約12畳のキッチンダイニングのリフォームをご紹介します。
今までは冷蔵庫などの家具が壁沿いに置かれており、圧迫感のあるキッチンでした。




キッチン設備はTOTOミッテを導入。
壁は砂が落ちやすい聚楽壁から、お手入れのしやすいクロス壁へ変更しました。
冷蔵庫の収納スペースを確保したことで部屋が広く感じ、動線もスムーズになりました。



さらにキッチン側の出窓とダイニング側の掃出し窓は、既存の窓の上から内窓を設置しました。内窓を付けることで外気の影響を受けにくくなったので暑さ寒さ対策になり、より快適な空間になりました。




『今までは荷物を置きすぎて狭かったが、これからは荷物を減らしテーブルだけでシンプルにする!』とリフォームをきっかけに暮らしも快適になりお客様も喜んでおりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿