2019年8月2日

おトクに浴室リフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

浴室リフォームをご紹介します!
今回は『水戸市安心住宅リフォーム支援補助金』という制度を利用し、お得に浴室リフォームを行いました(*^^)
補助金制度についてはまた別でブログでご紹介したいと思います。

築約29年のタイルタイプの在来浴室をユニットバスへリフォームしました。
TOTOサザナシリーズのSタイプを導入。洗面所は少し狭くなりましたが、浴室を0.75坪から1坪へ増築しました。今までは足を延ばせなかった浴槽も足が延ばせるようになり、ゆっくりとお風呂タイムを楽しめるようになりました。






窓にはすべり出し窓を取付ました。すべり出し窓は外の風も取り込みやすく、換気に有効です。サイズが小さいので防犯にもなります。
アクセントパネルの色と窓から入る明かりで、とても爽やかな浴室へと生まれ変わりました。

また石油給湯機からエコキュートに交換したことで、石油タンクへの給油の負担が減ったとお客様も喜んでいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿