2018年11月22日

冷蔵庫がスッキリなキッチンリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡邉です。

先日、私が担当したキッチンリフォーム工事をご紹介したいと思います。

今回のリフォームはコンパクトを重視したキッチン工事です。
7.5畳のキッチンダイニングということで空間を有効活用させたいと思い、今回思い切ってキッチンのサイズを2100mm⇒1950mmへ小さくしました。
サイズを小さくすることで、キッチンと並べて冷蔵庫が入るように(^^)/

もともと冷蔵庫が使いづらい位置にあったため、キッチン横へ移動したことにより空間がスッキリとし使いやすいとお客様も満足して頂けました。

今回のように思いきって小さくすることで生まれる空間を利用することも新しいですね。

キッチン隣にスッキリと収まった冷蔵庫。
空いたスペースにカップボードを設置。収納もバッチリです!

白ベースのキッチンで明るさがアップしました!


工事前のキッチン


0 件のコメント:

コメントを投稿