2018年11月7日

リフォーム紹介

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

7月に施工したお客様宅のリフォームをご紹介します。
先日プロのカメラマンに写真を撮ってもらったので
自信満々にご紹介させて頂きます(^^)/(笑)

今回は水周り・玄関・廊下などたくさんの空間をリフォーム!

70代のご夫婦と90代のお母様が住まわれているので、住み慣れた家の間取りは変えずに段差の解消や手摺の位置を変えたりと、今までの暮らしより使いやすい空間に生まれ変わりました。


オレンジ色が大好きな奥様お気に入りのキッチン

脱衣所と浴室・トイレの間の段差を解消

断熱窓使用のため冬でも暖かな浴室です!

手摺の位置を少し変えただけで使いやすさアップ!

床の張替を行いました!

ドアのみの取替で外観の印象が大きく変わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿