2018年11月6日

寒くなりはじめると・・

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

11月に入り、気温も低くなり始めました。
寒くなり始めると増えるのが給湯機の不具合です。
お湯を使う機会が増えるため、給湯機の不具合が多くなります(>_<)

実際にここ1~2週間で給湯機の故障の依頼が増えております!!

給湯機が完全に使えなくなってしまうと、「お湯が使えない」、「お風呂に入れない」ということで生活にも支障をきたし不便が増えますので、少しの違和感があった場合はお早めの対応をオススメ致します!


ちなみに給湯機の寿命は約10年~15年程
10年を越すとメーカーが保有する部品がだんだんと少なくなり、いざ故障したときに修理が出来なくて買い替えということになります。

私たちも出来るだけ早く対応をと思いますが、商品の納期や工事の段取りがあるので少しお時間を頂くこともあります。その間はどうしても不便な生活になってしまうので、こうならない為にも10年を過ぎてお使いになっている方は、買い替えを検討してはいかがでしょうか(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿