2018年11月13日

撮影の見学

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

今回は現場の撮影についてお話したいと思います(^^)

いつもリフォームを終えた現場の写真は私たちエスアールのスタッフが撮影しています。
私も完了現場の写真撮影をしたことはあるのですが、アングルや傾き、明るさなどの調整などとても難しく、あとで事務所で確認すると微妙な写真になってしまうことが多々。。


先日ブログに掲載した工事事例の撮影はプロのカメラマンが撮影してくれるということで、今回は私も撮影の見学をさせて頂きました!



特殊な道具など使うのかと思っていたら、普通にカメラと写真を確認するタブレットのみ。やはりカメラマンの腕次第のようです。(笑)
またライターさんのインタビューもお客様からいろんな話を引き出すのに質問の仕方がすごく上手でやはりプロは違うと思いました!!


結局は経験なのだと思いますが、皆様にエスアールが手掛けたリフォームをご紹介できるように頑張りたいと思います(^^)
そのうち、私も皆様のお宅へお邪魔することがあると思いますが、
その時は下手っぴなインタビューなどお付き合いくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿