2017年3月3日

♪~今日は楽しいひな祭り

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
日に日に少しずつ暖かくなってきましたね。今日は3月3日の雛祭り。
那珂市のお客様宅におじゃました時、近くの役所の前でこんなイベントを。

「那珂のひなまつり」。
会場は3ヶ所に分かれているそうで、そのうちの茅葺屋根が
目印の「曲がり屋」に立ち寄ってみました。
時より小雨が降る芳しくない天候でしたが、結構な人出。
中では沢山のお雛様が、所狭しと飾られています。
周りには池なども配されているので、ぜひ、脚を運ばれてみては
いかがでしょうか?

身近なところで、ちょっと春を先取りできそうです(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿