2017年3月13日

社員旅行!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。
ブログのアップが遅れてしまいましたが・・
実は2月にエムエスで初めての社員旅行が実施されました~(^^)/
メンテナンス事業部、エスアール事業部、そして全営業所から集結!!!!!

第1回目は横浜・東京日帰りバス旅行です!
●横浜のカップヌードルミュージアム
●横浜中華街で昼食&散策
●東京スカイツリー

カップヌードルミュージアムではマイカップヌードル作りっ!



カップにペンでデコレーション!
こちらは明平店長が作ったマイカップヌードル(^^)/
エスアールロゴを上手に書いていました


好きなスープを(醤油・カレー・シーフード・チリトマト)の中から選べ
具も10種類以上ある中から4種類選んでマイカップヌードルを作ります(^^)

私はカレー味にチーズ・ひよこちゃんナルト・ハート型ナルトをチョイス!!!!

館内で集合写真をパシャリ☆
1班メンバー

2班メンバー


中華街でおいしい中華料理を満喫♡


スカイツリーでは展望台にも行けました!
茨城方面!筑波山見えるかな(笑)

ビルがこんなに小さく!!!!

真下だとこんなに見上げる大きさでしたーーー(゜゜)

初めてのスカイツリー&ソラマチだったので
個人的にまた来たいと思いました(^^)/

バスの中でも大盛り上がりでしたー♪

今までなかなか実施できなかった社員旅行ですが、
とっても楽しかったですー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿