2017年2月28日

飲食店の入り口周りの補修

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

花粉の季節が到来しました!!
今年は花粉の量が多いらしくマスクが欠かせない毎日です(p_-)
さて、今回は店舗の修繕の事例を載せたいと思います。


施工前

入口前の柱に車が追突してしまい柱の足元が折れてしまいました。

施工後


柱を一本交換しました!
足元にはステンレスの柱受けを取り付けて、モルタルで埋めて
塗装して仕上げました(^^)
柱の前にあるパーキングブロックも新しく設置しました!


施工日が土曜日だったのでお店のランチが
食べれなかったのが残念でした(._.)
格安でボリューム満点の店内の写真が気になって仕方がなかったのですが…
近くで現場があるときはぜひ立ち寄りたいです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿