2017年3月13日

【春】のお客様感謝祭の報告

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

3/4(土)と3/5(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催!
両日ともお天気に恵まれて、楽しい感謝祭を開催することができました。
そんな感謝祭の様子をご紹介したいと思います★


まず今回、初開催のデコパージュ教室
デコパージュとは・・
ペーパーナプキンと特殊なのりを使った手芸です。
マグネットと石鹸にデコレーションしました。

たくさんのペーパーナプキンの中から
好きな柄を選ぶのが選べました~♪

好きな柄を好きな形にちょきちょき・・

マグネットや石鹸に防水効果のあるのりを塗って出来上がり

完全に乾くまでパックに入れて持ち帰りました!


恒例のビンゴゲームは
今回は時間を決めてビンゴ大会を開催!
各回たくさんのお客様にお集まりいただき
大変盛り上がるゲームになりました。

先着5名様には素敵な景品があったので
皆さん真剣に数字を探していました~(^^)/


前回大好評だった陶芸教室も大盛況でした!
焼き上がりは1ヶ月後なので完成が楽しみです。


お菓子つかみ取りは袋から飛び出すくらい!

お目当ての景品を選んでダーツ!

飲食コーナーではこの季節ぴったりな
焼き芋とおしるこをご提供(*^^)
甘い香りで包まれていました!

   
ほくほく焼き芋
あったかおしるこ


TOTOショールーム内がとても賑やかな2日間になりました♪

また夏にも開催予定でいますので、
遊びに来てくださいね~(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿