2017年3月17日

トイレリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

トイレリフォームのご紹介です!
今回は1階と2階のトイレをリフォームさせていただきました。

まずは2階トイレのご紹介。
床の張替えとドアの交換も行いました(^^)

≪Before≫


















ドアは小窓付きのドアへ変更。
夜はライトが見えるので使用中なのが一目で分かるように。
床も張替えて器具も新しくなったのでとても明るい印象になりました。

≪After≫



















**********************************

そしてこちらが1階のトイレ。珍しいグレー色のトイレでした。
床と壁は以前にリフォームしたようだったので今回は器具のみの交換です(^^)

≪Before≫             ≪After≫


















こちらもトイレの色が変わっただけで印象が変わりました!
お客様に満足して頂き、私達も嬉しい限りです!!!


水廻りなどで気になる箇所などがありましたら、お気軽にご相談ください(^^)
お待ちしております★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿