2016年11月24日

生活に欠かせない給湯器

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。




今回は給湯器のご紹介をしたいと思います。




浴槽に溜まる水位が安定しなかったり、お湯が設定温度よりぬるかったり。。




毎日使うものですから、少し不具合が出ただけでも不便ですよね。








今回の現場では、約15年ほどご利用になっているもので


お湯が全く出なくなってしまい、本体からの水漏れもあり


給湯器の交換という運びになりました。




上の写真、実はもう交換工事が終わっております!


既存品の代替え機種なので、施工前と施工後で似たような写真になりました(笑)


ちなみに給湯器を外すとこうなります↓↓




このお宅では数年前に外壁の塗装をしたそうです。


なので本体を外すとこのように、塗装をしていない部分が出てきてしまいます。


今回は代替え機種ということもあり、ぴったり隠れてくれましたが、


出てくる部分が広い場合は塗装工事などのご相談をさせて頂きますのでご安心を!




もちろんリモコンも新しくなりました(^O^)/


そして作業が終わり、帰る間際お客様がぽろっと言いました。


壊れる前にやれば良かった。。


壊れてからの交換だと、使えない日が続いてしまうこともあるのでとても不便です。


なのでこちらの記事をご覧の方は是非ご検討いただければと思います(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿