2016年11月16日

ドアフォンで防犯対策を!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

今回はドアホンの交換をご紹介したいと思います。



写真のインターホンはボタンを押すと
室内で音が鳴る一般的なものです。

今回はこちらが壊れてしまった訳ではなく、
室内から来訪者の顔や姿を見たいという
要望から、交換の運びになりました。




チャイムを外すと配線が出てきます。



外壁塗装をしたようなので、外した跡が出てしまうので
新しいものはこれより大きいものを選定。

新しいものを取り付けて・・・




この通り、外した跡は隠れました!




そして室内にモニターがつきました!







今までは台所で音が鳴るだけだったのですが
モニターがついてリビングでも来訪者の顔が見えるようになりました。
防犯にもなるので安心ですね!


ドアフォンは機種によって性能が異なるので
お宅に合ったものをご提案させて頂きますので
気になる方はお気軽にお問合せ下さい!











0 件のコメント:

コメントを投稿