2016年11月22日

最新のユニットバスへと

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。


今回はユニットバスからユニットバスへの交換工事です。

既存のユニットバスもお手入れが行き届いていて綺麗でしたが・・・
25年頑張ったユニットバスも排水と軋み音が気になるとのことで
最新のユニットバスへと工事になりました。




ユニットバス解体後
基礎や土台はしっかりとしています。



土間打ちと配管工事が完了




見てください 
綺麗で落ち着いたユニットバスの完成です
ご家族も満足のお風呂です♡

その後、浴室入口廻りを補修して
床のクッションフロアと壁紙を貼り替えました。

約1週間の工事で生まれ変わるユニットバス工事

近所の人も『見せてもらいたい』と工事中から
上々の評判なエスアールの工事でした(なんてね)
皆さんも気軽に相談してください。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿