2016年8月8日

お客様感謝祭【夏】レポート!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

7/30(土)と7/31(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催しました!


梅雨明け直後だったこともあり、2日間お天気に恵まれました!
真夏日だったのでかき氷も流しそうめんもスイカ割りも好評でした。

そんな感謝祭の様子を少しご紹介します~♪


1日2回開催された流しそうめん。
実は薬味が豊富で大人から子供まで楽しめます!

下の方は小さな子供でも参加でき~

上流の方では大人たちが楽しんでいました!


お菓子つめ放題は
懐かしの駄菓子からスナック菓子で
袋から飛び出すくらいまで詰め込みました!(*^^)




笠間焼の陶芸教室★

真田も参加させて頂きました!!!
コップ2個分作れるくらいの粘土で
みんな夢中で自分の陶器作りをしました!

最初に先生から作り方を教わり
先生は簡単に作っていたのですが・・
実際に作ると難しい。。


イメージしていた作品とは少し違った陶器ができました(゜゜)(笑)

ちなみにパスタ皿を作りましたが・・
割れずに焼けるかが少し心配です(笑)

自分の手元に完成品が届くのは1ヶ月後★
楽しみに待ちたいと思います!



今回もお客様もスタッフも楽しめる感謝祭を開催できました。

今回ご来場いただけなかったお客様も、
また来年の春にも企画いたしますのでお待ちしております。

ご来場ありがとうございました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿