2016年8月10日

リビング&ダイニングのリフォーム*

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

今回はキッチン・リビングをリフォームしたお宅を紹介したいと思います。


まずお客様のお悩みを聞いたところ・・
『キッチンの配置が好きになれない』
というご相談でした。


 Before 

シンクとコンロが壁側を向いており
リビングとキッチンの間には壁と扉があるので
完全に別室として別れていました・・(..)



奥様がキッチンを利用している間は孤立してしまい、
そしてテレビも見れません。。


何度も、何度も打合せをして・・
大満足のキッチンが出来上がりました!


 After 

白を基調としたL字型キッチン。

奥様がずっと欲しかった食洗機も設置しました!



ペンダントライトがアクセントになっています!

リビングからキッチンが見えるこの風景が奥様のお気に入り!

白い木目調の壁紙で大好きな北欧風に*


キッチンで作業しながらもリビングの様子が分かり、
テレビも見れるようになりました(^^)/

早速オリンピックのバレーボールの試合を見るのが楽しみと仰っていました。


カウンター越しに旦那さんが調理の様子を見に来ることもあるようで、
キッチンを利用していても孤立することがなくなりました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿