2016年8月18日

和式トイレを洋式トイレに大変身!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

トイレ改修工事の施工事例紹介です。


こちらが工事前のトイレです。

タイル部分が肩の高さぐらいまであり、
その上は漆喰壁になっているので
とても歴史を感じるトイレでした!


タイルを壊してビックリ!!

中から土壁が出てきました!

 元々のトイレの壁の仕上がりですね。
(50年前以上でしょうか?)


下地組みのあと、石膏ボードを貼りました




新しい壁紙を貼り直して完成です!!

とっても明るく綺麗なトイレに生まれ変わりました。



今回は2階のトイレも一緒に工事を行いました!
1階同様、トイレ交換と内装のリフレッシュ。
1階とはまた違った雰囲気に仕上がりました(*^^)



今回のトイレ改修では嫁いできた奥様でも知らない
新築当時のトイレの土壁が出てきたりして驚かされました。

リフォームには開けてビックリもあるんですねぇ。

でも、私達が綺麗に仕上げますから安心してください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿