2016年7月25日

プチ工事で快適生活★

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

S様邸のプチ工事を紹介したいと思います。


①ロールスクリーン取付

日光を部屋全体に取り入れてくれる天窓!
しかし夏場は暑すぎるとの相談でした。
この高さではスクリーンロールを自分で取付けるのは難しい場所です(>_<)



まずは足場作り!
既存の柱を傷つけないように全体を板で包み足場を作ります。



あとは普通にロールスクリーンを取り付けるだけ!
完成です(^^)/


ロールスクリーンなので好きな時に開け閉めができます!
これで快適ですね(*^_^*)



②玄関内の網戸取付

風通しがいいから自然の風を入れたいという要望で
リビングのドアに網戸を設置しました。

上吊式網戸なので下レールがいりません!
工事も簡単に行えます。



2つの工事で夏の生活が快適になりました!
太陽の暑さを取り除き、自然の風を取り入れることで
エコにも繋がりますね(^^)/

お客様に大満足していただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿