2016年8月16日

夏のひまわり


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

お盆休みもあっという間に過ぎてしまいました~(>_<)

8月も半分が過ぎ、子供達も夏休みの宿題ラストスパートでしょうか(*^^)


皆さんお盆休みはどこかへお出かけしましたか?
それとも自宅でゆっくり過ごされたのでしょうか?(^^)

私はそこまで忙しいお盆ではなかったのに
休みが終わった今、すごく疲れています(笑)



このお盆休み中に自宅付近でひまわり畑を発見!

徒歩5分程の場所なのですが、咲いていることを知りませんでした。。



太陽の方を向いて一斉に咲いていました~!

自宅付近に癒しスポットができて嬉しいです♡


まだまだ暑い夏、ひまわりのように元気に乗り越えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿