2016年7月18日

【続】内装リフレッシュ工事!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。


内装リフレッシュ工事 第二弾です。

前回ご紹介した内装リフレッシュ工事と同じお客様宅です。



触るとぽろぽろと落ちる寿楽壁・・・手すりも不安定な設置でした。

施工前



既存壁にベニヤを重ね貼り
施工中


雰囲気を壊さないように既存に近い聚楽風クロスで仕上げました。

手すりも新しくしてリフレッシュ完了です。

施工後

こんな機会じゃないと触ることもできない階段照明は
取り外して綺麗にお掃除もしました(*^_^*)


思い切って工事を頼むと、
ちょっとしたサービスがあったり?(笑)

お気軽にご相談ください!
お待ちしております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿