2016年7月13日

夏のソフトボール大会

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

6月末あたりは朝晩と少し肌寒いような天気が続きましたが、
7月になり日に日に暑くなってきましたね。。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


7/3(日)に関連会社のソフトボール大会に出場してきました!


天気予報では曇りマーク

一週間前からチェックし続けて曇りマーク・・・

『野球日和ですね~(^^)/』
と一緒に参加する飯田さんと安心して当日を迎えました。


当日は予報通り、曇りでしたが・・・

蒸し暑い!!!


ここ最近で一番暑いのでは!?と思った程の暑さでした。



しかし暑さにも負けずに無事、初戦、二回戦と勝利を収め
決勝トーナメントまで勝ち上がりました!


そして午後からの決勝トーナメント一回戦。

メンバーの皆さんも優勝を狙い意気込んでいるさなか、

ふと空を見上げると・・・

カンカン照り...


誰が何と言おうとも、雲一つない

カンカン照り(ーДー)!!


そして相手チームが本当に上手いメンバーが揃っていて、
敢え無く決勝トーナメント一回戦で敗退してしまいました(*_*)


みんなそれぞれ活躍をしていただけに、本当に悔しい敗戦でした。


次回こそは優勝を狙ってみんなで頑張りたいと思います!

いい汗かいた1日でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿