2016年7月20日

リフォーム産業フェア2016

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。


7/12・7/13に東京ビックサイトで開催された
『リフォーム産業フェア2016』
に行ってきました(^^)/

今回はエスアール事業部の全員で参加!



約240社の建築関係の会社が出展しており、会場内は大盛況でした。




インテリアが好きなのでインテリアブースをじっくりと!





光る洗面器!?も展示されてました~♪



集合時間になっても社長と店長が来ない・・

時間を忘れてセミナーを受けていたそう。。(笑)

それくらい興味のあるイベントだったようです(*^^)



帰りにインテリアの勉強も兼ねて三郷IKEAにも寄り道してから会社に戻りました(^^)/

エスアールメンバー全員で一緒に出掛ける機会も少ないので新鮮でした!
たまにはみんなでお出かけもいいですね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿