2014年5月22日

ピッタリ納まりました

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの浅野です。

本日は、先日雑誌に掲載されたお客様の、家具工事に
お邪魔してきました。
キッチンの工事をした際、大きなお皿が置けるように
カウンターの奥行きを少々大きくしました。そのため
写真の様にダイニングをセットすると。。。














壁とテーブルの間に約20cm程の隙間が出来ます。

ちょっと もったいないスペース。。。 ですよね(^_^;)


そこでお客様と打ち合わせて、こんな家具を製作!














奥行きわずか19cmの家具です。
右の扉を開くと。。。
5個入りティッシュBOXが4箱も入ります。
意外にダイニングって、ティッシュがなくなると
誰が新しいのを持ってくるかで揉めたりしませんか??

(あれ、うちだけですかね。。^^;)

これで、揉め事解消です(笑)
















そして低く構えた真ん中の棚は。。。
ご主人のノートパソコン専用収納棚です。
リフォーム後、ダイニングでくつろぐことが多くなった
お客様。PCが簡単に出し入れできるこの棚は便利に
ご使用頂けそうです。
市販品よりは勿論ちょっとお高いですが、その分
品質・耐久性そして何と言っても希望の形とお色に
できる、これが造作家具の魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿