2014年5月12日

母の日エピソード

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの大関です。


5/11は母の日でしたね!


先週の金曜日に家に帰ると

「ママ!母の日のプレゼント!」

と言って保育園から持ち帰ってきた荷物の中から
カーネーションの飾りがついた可愛らしい箱を取り出し
私に手渡してくれました


箱を開けてみると・・・





絵の入ったバインダーでした!




右が私で、左が長男だそうです。

この絵は何をしているところなの?
と聞くと、

パパはお仕事でいなくて
弟はお熱でおばあちゃんちにお留守番で
ママと2人でゲームセンターにいくところっ♪

という回答が返ってきました。

そうきたか!と思い

翌日早速デパートのゲームセンターに行きました!笑
家族でですが^^
子供向けのバスの乗り物やショベルカーの乗り物に乗って楽しそうでした。

母の日というかこどもの日というか・・・


子供が喜んでくれたことが絵と同じくらい嬉しい母の日のプレゼントとなりました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿