2014年5月19日

やっぱりライブですねっ♪

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

昨日はグループ会社全体での「安全大会」でした!

1年に1度グループ会社の社員全員が仕事の作業や運転の安全を
再確認しようという会合です。

そして、会の最後には明日からまた仕事をがんばろう!
と思えるような企画も毎年色々催されているのですが

今年の企画は

ヴァイオリニストの竜馬さんとギタリストのゆたかさんをお呼びしたライブでした♪
左:竜馬さん 右:ゆたかさん


竜馬さんは有名なアーティストの方々とツアーに回っていたり映画、CMなどの
楽曲も数多くてがけていらっしゃるそうです(^o^)

詳しくは竜馬さんのHPをご覧ください☆


演奏は主にポップスとのことで知っている曲も流れ会場からは手拍子も!

ヴァイオリンというとクラシックというイメージですが、
ポップスの他にも素敵なオリジナルの曲もたくさん演奏していただいて、浸ってしまいました~♪

こんな近くで演奏してくれましたっ♪
やっぱり生音ってなんとも言えない良さがありますね!





会場がヴァイオリンとギターの心地よい音色に包まれとっても癒されました
最後はアンコールにも答えてくれました~
迷わずCD購入!!笑
サイン入りでございますm(__)m


なんと今日は三重でライブとおっしゃっていました!
全国ひっぱりだこの竜馬さんとゆたかさんでした☆

竜馬さんブログもぜひ(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿