2013年4月5日

玄関は家の顔(^O^)/

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今回は玄関ひさしの軒天、破風の張替え、塗り替え、雨漏り修理を行ってきました。


水戸市のO様邸なのですが築20年以上経過しており、玄関のヒサシが老朽化しているので
見て欲しいとのご要望でした。




雨漏りする度に知人の大工さんに部分補修をお願いしていたとのことで軒天部分は部分部分により材質が異なったもので補修されておりました。

今回は軒天すべての張替えと雨漏り対策、軒天、破風の塗装工事をご提案しましたところ、前々からつぎはぎの軒天が気にはなっていたとのことで即断でした。(@_@;)




軒天内部の補強と雨漏り対策のシール打ち込みを行い軒天もすべて取り除き全塗装して仕上げました。



どうでしょう?ツルツルピカピカのひさしになりました(^O^)/

お客様を迎え入れる玄関はとても大切なところだから、玄関廻りが綺麗になってお客様も大変喜んでおりました。

引き渡し確認の瞬間がいつも楽しみにリフォームの仕事をさせて頂いております川又でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿