2013年4月11日

桜が散り始めの季節に雪!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


4月11日(木)に高萩のお客様宅へ給湯機の取付けに向かう途中、山道を走っておりました。


すると‥‥       桜かな?綺麗な花が咲いてるなぁ~と走行していたら‥




 

近づいてみると‥‥   なんと!木立が雪化粧!(@_@;)



  
 
 
思わず!車を路肩に停車してパチリ!!
 
 
 


水戸市は桜が散り始める季節に別世界へ放り込まれた感覚でした!

桜も綺麗ですが雪化粧の木立もとても綺麗でしばし我を忘れ、季節を忘れ、佇んでおりました。

地元の方にお伺いしたところ4月に降雪は珍しくなく、過去、5月にも降雪があったとのことでした。

今朝は確かに肌寒く感じておりましたがさすがに降雪とは予想しておらず予想外のラッキーな景色が観れまして高萩のお客様に感謝です!

春、真っ盛りの季節に雪景色のお届けでした(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿