2013年4月30日

北茨城の六角堂へ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール川又です。


4月28日の日曜日に北茨城の六角堂へ行ってまいりました(^O^)/


当日はお天気に恵まれてとても穏やかな日でした。


 
 
六角堂そのものは見るところはなかったのですが‥その周辺の入り江がすばらしい景観でした!
 
 



穏やかにさざ波が水面を揺らしており、とても爽快な景色と落ち着いた風情がそこにはありました。


そもそも何故?北茨城観光かと申しますと事の発端は私の義母(おばあちゃん)が北茨城で海鮮丼を食べたい!と始まりましてせっかくなんで六角堂にも行こうかということに‥


結局、六角堂の方がおまけだったのです(笑)


本来なら海鮮丼を撮影してとも思ったのですが著作権の問題?(笑)もあり写真は撮れませんでした(+o+)


更におまけで天心記念五浦美術館にも立ち寄ってきました。

 
そして写っている2人のばあちゃんが私の母と義母、2人合わせて155歳です!(@_@;) 因みに天心記念美術館は70歳以上は入場料が無料で2人とも顔パス(笑)でした。
 
 
食欲も旺盛で大きな丼ぶりで出てきた海鮮丼を完食です!
 
 
 
お天気にも恵まれ久しぶりに親孝行が出来た一日でした。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿