2013年4月20日

グリーンリモデルフェア2013

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、
エスアールの明平です。



4/19(金)、4/20(土)に東京ビックサイトで開催された
「TOTO」、「DAIKEN」、「YKK AP」
主催の『グリーンリモデルフェア2013』にいってまいりました!!
今回のフェアは「家がワカると、家がカワる 暮らし、快適、新発見」を
テーマとして行われました。


会場の雰囲気はこのような大混雑(p_-)
 
 

各社の展示ブースを見て回っていると、TOTOの「トイレバイクネオ」
やDAIKINのキャラクター「ぴちょんくん」の車があったりと、
商品以外の展示もあり楽しめました!



会場を一時間程度見て回っていると…
まさに足が棒のように疲れてしまいました(泣)
楽しめた反面、普段の運動不足を反省する結果と
なってしまいましたm(__)m


このイベントは二年に一回行われるのですが、今から二年前は震災のため
中止になったしまいました。
再来年にはまた開催されるはずなので機会があればいってみては
いかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿