2011年11月30日

どなたか知りませんか~(笑)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの篠田です。

チョット前に、事務所の倉庫に落し物(?)が・・・。


そうです。花の落し物です(笑)
花なんて落とす訳がないですよね!

だから、誰かの忘れ物かと思い、みんなに聞いたのですが、、、
なぜが、誰に聞いてもわからないのです(?_?)

枯れてはいけないとおもい、毎日『水やり』は欠かさなかったのですが、

結局、1週間経っても持ち主は現れませんでした。

ひと足早い、サンタさんからのプレゼントなのでしょうか?

大事に育てたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿